電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都調布市の住宅街に、離陸に失敗したレシプロ飛行機が墜落しました。
※墜落したのか特攻したのかは捜査中です。

沖縄辺りでは、ヘリ墜落でも禁止にしろだのいろいろありますけど、本土の空港周辺や沖縄の空港で、離陸反対デモという話を聞きませんが、やってたりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

残念。


今までそのような活動をしてきたあの国の人たちはそれどころじゃないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バブル弾けて、大変そうですもんね。
この程度に捨てゼニは使う気ないというより使えないんでしょうね。

早く平和安全デモも中止になるくらい猛暑になることを願います。

回答ど~も

お礼日時:2015/07/27 18:02

お決まりの行動ですか、疲弊プログラムですかね。

反日のセオリーですね。やはり、武力国家対応が必要な時代にしますね。不利な環境を理解しているかですね。もっと賢くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本中のデモの愚かさを理解して頂きたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/07/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!