プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒を飲むと外に出て散財してしまいます、それじゃー飲むなと言われますが、他に酒を飲んでも外に飲みに行かない方法を誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに酒は週に2〜3回飲みます。

      補足日時:2022/06/05 19:45

A 回答 (1件)

現役時代は良く飲み歩きましたが、退職後は家飲みに変わりました。


安く飲めるので、ブレーキが利かず、つい飲み過ぎに成り、リハビリの際、酒臭いと先生に注意を受けました。
反省しましたが、喉に違和感を感じ、行きつけの医師に相談しましたが、市民病院を紹介され、更に大学病院に回され、そこでは咽喉上癌と診断されました。
昨年の8月でしたが、治療が始まるまで約3ケ月、諸検査の連続で放射線治療を30日間受けることになりましたが、経過が良く、20日間で、放射線治療は終わり、経過観察となり、3ケ月に一回、の通院となりましたが勿論、
酒は止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/06/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!