アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額なお金払って不妊治療までしてでも
子供欲しい人の気持ちが分からない私って変ですか?

自分の時間が無くなるのに。。

A 回答 (6件)

変ではないです。

自分の時間を無駄にしないで下さい。
    • good
    • 0

やっぱりね。

ww




























    • good
    • 0

たぶん


そういう人って車も欲しくないのでは。

あと貯金が下手とかできないとか。

そんな気がする。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってます。
車とかどうでもいいし
貯金も下手です

お礼日時:2022/06/05 17:49

そんな人いっぱいいますよ。


そう思って子供産んで、価値観変わって、逆に子供いない人生の方が考えられなかったり考えが変わったりあるように、産んで後悔する人の方が、まれじゃないでしょうか。
ただ、最初から後悔する自信があるなら産まないべきでしょうね。万が一大切に育てることが出来なかったら、それが一番の罪ですから。
    • good
    • 0

それでいいと思います。


それぞれの価値観です。
変ではないですが、そういう考えの人もいるんだと、否定はしないでくれていたらそれでいいと思います。
質問者さんのように、子どもができると自分の時間がなくなる、という価値観の方もいれば、
子どもを育てる時間=自分の時間であり、それを望む人が子供を望む、ということなので。
    • good
    • 2

子供を育てている時間も自分にとって最高の自分時間を味わっているんですよ。


良くも悪くもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!