dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイブリッド車のオートマフルードってどのくらいのスパンで交換なのかな?ちなみに今年8月の車検で5年でその頃の走行距離は4万キロ位と思います。ちなみに車は初代ヴェゼルです。詳しい方いませんか?

A 回答 (3件)

車を10年10万キロで買い替えもしくは廃棄する人は、交換は不要とまで言われるくらい丈夫に出来ています。



私は、4万キロ超えたら交換しています。
年間の走行距離によりますが、質問者様の使用方法なら1年後の点検時でも良いかもしれません。
    • good
    • 0

車に付属しているサービスマニュアルに書いてると思うけど?


私の車だと、サービスマニュアルには、5万キロごとって書かれてます。
    • good
    • 0

5年以降、若しくは10万KM超えは保証しない。



保証期間内に1回はしたい。
不具合が出たら無償保証
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!