アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネコのぬいぐるみを見てどう思いますか?

「このネコのぬいぐるみを見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

右から2番目にわずかな波動を感じます。

    • good
    • 0

感じ方はそれぞれだと思うけど、1匹だけ出してあった方がいいよね。


これだけあると多頭飼いみたいで。何かネコちゃん可哀相に感じる。
毎週1匹だけを順に出していくとかどうですか。
    • good
    • 1

多いね

    • good
    • 0

どれか本物だったりしてw

    • good
    • 0

世界はひとつ、仲良きことは良きことかな(武者小路実篤の言葉)

    • good
    • 0

わぁー、みんな同じ格好で寝そべっていて可愛いぬいぐるみの猫ちゃん達ですねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    • good
    • 0

やっぱり三毛が一番好き![右から3番目]

    • good
    • 0

猫好きなんですねぇ。

って思いました。私も欲しいです、特に右から5番目!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!