プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人至上主義に関する米国の裁判で、FBIの特別捜査官が2018年10月提出した宣誓供述書に、アゾフ大隊はネオナチ思想と結びつきナチのシンボルを使っていると認めている。

アゾフ大隊がネオナチだと言う事実を頭ごなしに否定してる人は、歴史を無視してまで、何故アゾフ大隊を正義に祀りあげたいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 歴史に学ばない人は、なぜ感情論なのだろう。

      補足日時:2022/06/06 20:47

A 回答 (11件中1~10件)

一時間前に登録の工作員さん。

同じ質問ばかりだと直ぐにバレます。

ネオナチはプーチンです。

これまでも
プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「アゾフ大隊がネオナチだと言う事実を頭ごな」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サッカーどこ応援してますか?

お礼日時:2022/06/06 21:01

>白人至上主義に関する米国の裁判で、FBIの特別捜査官が2018年10月提出した宣誓供述書に、アゾフ大隊はネオナチ思想と結びつきナチのシンボルを使っていると認めている。



この情報の、信頼できる元ソースをお願いします。
    • good
    • 3

ネオナチなんてロシア、プーチンだけが口走っている妄想!


知りたきゃロシアに行って聞いたら?
その前にロシア語が必要だが
    • good
    • 2

学ぶ必要の無い歴史を学んでいる人も居るのは確かだ!



人に言われなければ無駄かも判断できないヤツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄な歴史なんてあるのですか?
誰にとって無駄なのですか?無知な人にとって必要ない物なのでは?感情論が通用しないため。

お礼日時:2022/06/06 20:56

>無駄な歴史なんてあるのですか?



学ぶ必要の無い歴史 って言ってるが、編集されたくないね
フェイクを信じる人も居るってすごい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小中学校で学んだ歴史しか知らない人って凄い。

お礼日時:2022/06/06 21:05

「歴史に学ばない人は、なぜ感情論なのだろう。


  ↑
捏造された歴史に、興味が無いだけです。

「アゾフ大隊がネオナチだ」と、プーチンが発狂したとして、
そんな事、日本、及び日本人には、何の価値も無い。

日本人に重要なのは、ロシアと言う国が、独立国を
侵略し、その国民を、大虐殺している「事実」だけだ。

ロシアの行為は、北方領土を侵略し、日本人を
殺害した「歴史」の再確認になる。

それに比べれば、ユダヤ人だろうが、ネオナチだろうが、
「可愛いもの」だ。

もう祖国に帰ったら。

兵士が足りないってよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は日教組教育には興味がありましたよ。
手に取るようにアメリカ色が強かったのでね。同時に洗脳に恐怖も感じましたね。ああ、こうやって人間は壊されていくのかと。

お礼日時:2022/06/06 21:38

成る程。



それで、壊れたんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがね。

お礼日時:2022/06/06 21:43

アゾフ大隊がネオナチという人は戦争の口実にするためのプーチンの作り話です。

明治維新の初期に似た状況のなかで一時はアゾフ大隊も小グループで活動していたがのちにウクライナの兵隊組織の一部になっています。今アゾフ大隊をネオナチというのはプーチンとその取り巻きだけです。
90年代のネオナチ問題という話題はありましたが、これも今は昔。いつまでもフレッシュな話題ではありません。
    • good
    • 2

>アゾフ大隊はネオナチ思想と結びつきナチのシンボルを使っていると認めている。



そのような事実はありません。
前提が間違っているので結論も間違っています。
悪質なプロパガンダに踊らされて滑稽ですよ。
    • good
    • 3

世界中 俗に言う超エリート集団にコントロールされているだけかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!