アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の上役からいじめ受けたことを、ずっと我慢していたのですが、思わず、昔そいつから酷いいじめを受けていたことを飲みの席で話してしまいました!
いじめをした上役から報復人事や仕返しを受けるでしょうか?
いじめの事実を揉み消したいはずなのに、ぶり返してしまったので!根も歯もない事実を捏造して上役をはめようとした悪党扱いになるかもしれません!
どうすべきですか?首切られますかね?

A 回答 (1件)

何かあったら、事実を申し上げただけ! で通したらいいと思う


本人からの報復があるか...今晩付き合えよ!って来るまで待てば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、事実を申し上げただけです、で通します。

お礼日時:2022/06/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!