アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が会う度に2回、3回と求めてきます。
彼は付き合う前に「俺あんまり性欲強い方ではないからあった日1回で充分だと思っちゃうなぁ…元カノ性欲強くてついていけなかったもん。」と言っていました。 でも実際は何回も求められるので結構しんどいです。
週一会っていて毎回2、3回するとなると私はついていけません。
付き合う前に言っていたことは嘘だったのでしょうか?
なんなら月1でもいいかなと思う人なので、合わないのでしょうか?

A 回答 (8件)

まずは彼と直接相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談するしかないですよね…
こういう話し合い苦手だ…

お礼日時:2022/06/07 09:44

んー体質が変わったからじゃないでしょうかね。


それもありうるかも。
また、「俺あんまり性欲強い方ではないからあった日1回で充分だと思っちゃうなぁ…元カノ性欲強くてついていけなかったもん。」ということですが、
これは、俺あんまり性欲強い方ではないといいつつ、謙遜していたんじゃないでしょうかね。そういう事を言う男ほど性欲が強いのかもしれません。
つまりは、嘘?嘘といえばそうなのかもしれませんが。。。

いずれにしても、回数を減らすようにしてもらったほうがいいじゃないでしょうかね。
言いにくいとは思いますが。その方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね…
性欲の話になって「俺あんまりないんだよな〜…相手から誘ってこないと自分から行こうとかも思わない人だから…それでも大丈夫?」とまで言われてて、実際は全然違うって言い方悪いですがなんか騙されたような気分です( ´~` )
話し合いするしかないですね…頑張らないと…

お礼日時:2022/06/07 09:46

性欲の違いって結構どうしようもない問題なので、他あたりましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合わないのは確かですよね…
難しい…

お礼日時:2022/06/07 09:47

回数ではなく、内容なんだと思いますが・・・。



回数が、多すぎるとかよりも、楽しくないとか、面倒くさいとかは、普通に深刻だと思いますよ。

交際が長過ぎたり、同棲とかで、やり尽くしているのでなければ、新婚家庭は、やるためにだけ一緒になったみたいに、体力の限り、やり続けるケースが多いんですが・・・。(そうでなければ結婚して、2年間で子供が出来なければ、不妊の疑いなんていうはずないですよ。)

セックスだけでないもっと大人の関係がいいというならば、別れるよりも前に、責任とって結婚して、子育てと、高い月給をよろしくと、真顔で要求して、回数をコントロールできないならば、別れてもいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方は正直会うとまたエッチ何回もしないとだ…と思ってしまって会いたくなくなってますし、疲れてる時はそっとしておいてほしいのに求められると自分の事しか考えられないのかな?と思ってしまってる部分はありますね…
彼とはまだ結婚を考えられないので、このまま別れるのもアリかなと思います

お礼日時:2022/06/07 09:49

現在のお二人では性格が合わないですね!



余裕がある男の方が、あなた様には合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕のある男性素敵ですよね…出会いたい

お礼日時:2022/06/07 09:50

嘘をついていないのなら、貴女が目覚めさせてしまったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、元カレも性欲強い人だったので私がそういう人を選んでしまってるのかもしれないし、私が何かしてしまってるのかもしれない(?)ですねw

お礼日時:2022/06/07 09:52

ここだけの話、男の人って性欲ないアピールしがちなんですよ。


正確に言うと、そういう事で俺は安全だとアピールしている節があります。

私も男友達だいたいやりたいとか思わないとか言いますが、
2人っきりになると触ってこようとしたりします。(笑)(今は彼氏がいるので、過去の話ですが)
やっぱり女の子と一緒にいるとムラムラしちゃうんだと思います。
性欲は言葉に反してると考えていいです!

性欲のマッチって意外と大事ですよね。
あなたがそういう行為を好きならまだしもそんなに好きでないなら嫌な時もあるでしょう。
そんな時は拒んで大丈夫ですからね!
拒んで浮気したり不機嫌になったりしたらそれまでの男だったって事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね…
私性欲はほとんどなくて、一緒に居れるだけで幸せ♡みたいなタイプなので難しいです( ´~` )
前回「なんか前から思ってたけどエッチ多くない?」と言ったら「なんかわかんないけど○○ちゃん見てるとしたくなる!いや?嫌なら減らす!」と言われて「私は月1でもいいかも」と言ったら「そんなん付き合ってる意味なくない!?」と言われたんですよね…
付き合うってエッチするだけではないと思うんですけど、私の感覚が違うのかなぁって。。
難しい、、、!!!

お礼日時:2022/06/07 09:55

>私が何かしてしまってるのかもしれない(?)ですねw



「この女とやりたい!」と言う雰囲気を醸し出しているのでしょうね!?
そして実際にやると、「もっと、この女を抱きたい。」と思わせてしまうのでしょう。

男の性欲の源は、征服欲や支配欲から欲します。
貴女は男に、身も心も、そして魂までも欲しがられるような女なのでしょう。

sexするような相手と巡り会ったのなら、何でも心を割って話し合いましょう。
そうしないと終焉も、早めに訪れてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A