B&O(バングアンドオルフセン)と言う海外のメーカーのA8と言うヘッドフォンを購入したいのですが大阪(梅田・心斎橋・日本橋)の輸入AV機器を取り扱っているお店をご存知ありませんか?インターネット通信販売のお店は見つけたのですがやはり実物を手に取ってみたいと思い色々探してみたのですが見つかりませんでした。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今は東京に住んでいますが、大阪 日本橋筋の「河口無線」や南海なんば駅横の「逸品館」はよく通いました。

玄人通の店なので、自信はありませんが置いてあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんもう川口無線行ってきました。確かに玄人っぽい人がいっぱいいてちょっと
・・・。でも買えました。でもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本橋 三越 近辺のワンコインランチ

明日小学生の娘と東京へ行きます。
日本橋三越から東京駅近辺の安くておいしいランチの店をご紹介していただけませんか。
テレビでよく聞くワンコインランチというのを食べてみたいのですが、ワンコインでなくても一人1000円以内の予算でおすすめがありましたらお願いいたします。

いろいろ検索してみるのですが、古い情報が多くて、うまく探せませんので、お力をお貸しくださいませ。

Aベストアンサー

日本橋というと、私だったら「太助」をお勧めします。
http://www.tokyo-tasuke.jp/

仙台牛タンの老舗のお店です。

ランチでしたら牛たん丼セットが千円以内ですが、もし可能でしたら味噌たん焼セット(ランチタイム・1,260円)がイチオシです。
一昔前の牛タン屋だとこのメニューしかなかったという、牛タンと麦飯、テールスープの定番メニューです。牛タンシチューじゃなくて、ぜひテールスープでお願いします♪


ああ。久しぶりに食べたくなっちゃった。

Q蛍光灯を点けた瞬間にTVやAV機器から出るノイズを出なくするには?

テレビを見ているときやオーディオを聞いているときに蛍光灯のスイッチを入れたりした瞬間に、TVにノイズが出たりオーディオからブチッという音がでるのですが、それを出なくする方法はありますか?

見ているだけや聞いているだけなら気になりませんが、録画したものにノイズが残るのは少々気になるので。

ノイズフィルタータップ(例えばaudio-technicaのAT-NF1等)というものを使えばいいのかと思いメーカーに問い合わせたところ、それはそういった目的のためのものではなく、もう少し高周波のノイズを除去するためのものだとのことでした。

どなたかご教示ください。お願いします。

Aベストアンサー

グローランプ(点灯管)と平行にノイズ防止の耐圧300V、0.01uF位のフィルムコンデンサが入っていると思うのですが、この値を変更すると低減されます。
容量は0.1uF~0.001uF位の間で変更します。でも、あくまで低減であってなくなりません。

また、電子点灯管(グロー放電の方式でなく半導体を使用したもの)を使用するとノイズが少なくなります。

根本的な原因解決は難しいです。
白熱電球を使用してもスイッチのスパーク(放電)ノイズが入ります。

Q日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。

日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。
お刺身と天ぷらがついて、1500円位の予算で探しています。ご存知の方、教えていただけませんか。

Aベストアンサー

日本酒の蔵元直営の居酒屋で、稲田屋というのがあります。
きれいなお店で、リーゾナブルです。
http://r.gnavi.co.jp/g629001/

お昼のメニューはこんな感じですので、ご希望のものがあるかもしれません。
http://www.inataya.co.jp/menu/index.html

日本海庄やは、他の店舗で天ぷらとお刺身のセットがあったので、室町店もあるとは思います。日替わりかもれません。
http://r.gnavi.co.jp/e515372/

QSONY AV AMPLIFIER TA-AV670 説明書

SONYのアンプTA-AV670を入手しましたが取り扱い説明書がありません
SONYのホームページにも見当たりません、どなたか参考になるホームページをご存知の方おりますか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のホームページをみてください。
英文ですが説明書をダウンロード出来ます。

http://diplodocs.jp/jim/SONY/TAAV670

参考URL:http://diplodocs.jp/jim/SONY/TAAV670

Q日本橋3丁目付近のランチの美味しいお店

GW明けから日本橋3丁目に移転してきました。
東京駅の八重洲中央口を出て、真っ直ぐ来て昭和通りを渡った辺りになります。
この付近でランチが美味しいお店を紹介して下さい!
片道徒歩5分以内で行けて1,000円以内で食べられるお店希望です。
色々なお店を教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します♪

Aベストアンサー

咲くら
http://r.gnavi.co.jp/g851506/menu1.htm
京橋1-7-1 TODA BUILDING B1
予算:900円

八重洲 とり安
http://r.gnavi.co.jp/g964500/
京橋1-6-8 日住金ビル1F
予算:700円

割烹 京縣
http://r.gnavi.co.jp/g224200/
日本橋3-1-14
予算:1,000円

素材屋
http://r.gnavi.co.jp/g084668/
京橋1-1-1 八重洲ダイビルB2
予算:900円

ネパール料理 お座敷DINING tika
http://r.gnavi.co.jp/a660200/
八重洲1-8-7 第107東京ビル6F
予算:900円

創菜ダイニング 卯乃家
http://r.gnavi.co.jp/g851503/
日本橋2-3-18 江間忠さくらビルB1
予算:1,000円

そのほかにも数え切れないくらいあります。
全て参考URLから確認できます。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/

咲くら
http://r.gnavi.co.jp/g851506/menu1.htm
京橋1-7-1 TODA BUILDING B1
予算:900円

八重洲 とり安
http://r.gnavi.co.jp/g964500/
京橋1-6-8 日住金ビル1F
予算:700円

割烹 京縣
http://r.gnavi.co.jp/g224200/
日本橋3-1-14
予算:1,000円

素材屋
http://r.gnavi.co.jp/g084668/
京橋1-1-1 八重洲ダイビルB2
予算:900円

ネパール料理 お座敷DINING tika
http://r.gnavi.co.jp/a660200/
八重洲1-8-7 第107東京ビル6F
予算:900円

創菜ダイニング 卯乃家
http://r.gnavi....続きを読む

Q大阪(日本橋)でスピーカーユニットを売っている店

大阪(日本橋)で自作用のスピーカーユニットを探しています。
やっと見つけたニノミヤデンキも、フォステクスしか置いてませんでした。
いろんな製品を比較検討したいので、
品揃えが豊富なところをご存知のかたがいらっしゃいましたら、
ご教授のほどお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.audio-nasa.org/shop/index.html
日本橋オーディオ店会
ぜひこちらを参照ください!

Q横浜で記念日ランチ、おすすめはありますか。

横浜で記念日ランチ、おすすめはありますか。

5月に結婚記念日(平日)があります。
子供は保育園に通っているので、その間、夫婦水入らずでランチでも、
と考えています。
横浜で、おいしいコースランチが食べられる、おすすめを知っていたら教えて下さい。
高めでも構いません。

Aベストアンサー

記念日おめでとうございます。
 ベタだし横浜限定の店じゃないけど、パンパシフィックホテル内の『クイーン・アリス』はどうですか?ランチ限定で記念日&バースデープラン』というのがありました。
 味はいいし、記念日だと伝えればいい席を確保してくれると思いますよ。
 時間が2部制ですが、まぁ2時間あるのでゆったりは食べられると思います。

 ⇒http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0173.htm

 それか、『山手十番館』。
 ここはとりあえず立地がいいです。本当はディナーを楽しんでいただきたいところですが、目の前が外人墓地でその向こうに山下公演が見下ろせます。味もいい、と思いますがお高めです。

 ⇒http://www.yokohama-jyubankan.co.jp/index.html
 ↑たいした情報は載ってませんでしたが。。。一応添付。


 どうぞ素敵な結婚記念日ランチを!

QAVアンプの音質

いま10m×5mほどの部屋の四隅にスピーカを設置して、できるだけいい音で音楽を聴きたいと思っているのですが、6Ωくらいのスピーカでないと深みのあるいい音が出ないと聞きました。(本当なんですか?)
ただ、その6Ωのスピーカを4本同時に鳴らそうとすると、今度はアンプが対応できないため、AVアンプを薦められたのですが、通常のプリメインアンプと比べてAVアンプって音質が悪かったりするのでしょうか。それとも逆に、AVアンプの方が良い音が鳴るのでしょうか。素人ですみませんが、お教えくださいますようお願いします!

Aベストアンサー

ikkyu3さんのアドバイスは非常に素晴らしいと思います。
考えてみればpomipomiさんの場合、50m2という広い部屋で音楽を鑑賞されます。これは仮に6畳間の19.44m2と比較してみると実に2.5倍以上の広さになります。このページでは図面を使って検証できませんし、室外への音の漏れ具合等についても不明ですが、一般的に考えてこれだけ広い空間でまともに音楽を鑑賞しようとするとそれなりの大音量になると思います。そうなるといくらン十万円しようが、AVアンプなんかよりオーソドックスな2チャンネルアンプを使われた方が方が得策ではないでしょうか。どうもAVアンプみたいなやつは日本の住宅事情に合わせた、つまり狭い部屋で小さな音量で聴いてもそれなりの臨場感を体験できるように生まれたもの・・・というふうに25年以上オーディオに接している私などは思ってしまうのですが、これってただの偏見でしょうか?
先ほど述べさせていただいた「機材より部屋のほうが音の重要なファクター」というのも10年程前に自宅を建て替えた際にオーディオ専用ルームを作って初めてわかったことで、その時から機材に大金を注ぎ込んだり、カタログのスペック云々にこだわるのがバカバカしくなってしまいました。でもひとつだけ、「やはりアンプは電源は強力でないとダメ!」という考えは変わらなかったのです。
だから、なおのこと小細工を効かせたAVアンプよりオーソドックスなものをお勧めしたいのです。

ikkyu3さんのアドバイスは非常に素晴らしいと思います。
考えてみればpomipomiさんの場合、50m2という広い部屋で音楽を鑑賞されます。これは仮に6畳間の19.44m2と比較してみると実に2.5倍以上の広さになります。このページでは図面を使って検証できませんし、室外への音の漏れ具合等についても不明ですが、一般的に考えてこれだけ広い空間でまともに音楽を鑑賞しようとするとそれなりの大音量になると思います。そうなるといくらン十万円しようが、AVアンプなんかよりオーソドックスな2チャンネルアンプを使...続きを読む

Q祝日の六本木でおすすめのランチスポット

よろしくおねがいします。2月11日の祝日に六本木で
女性とランチをしたいのですがおすすめのお店はないでしょうか?
芋洗坂付近で用事があるのでその付近でおすすめのランチ場所が
有れば教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒルズやミッドタウンまでは行かないということで、近辺のお店いくつか思い浮かべてみました。
ただ土日祝日はお得なランチがなく、少々割高になるのは仕方ないですね。

交差点の裏手に1階がパン屋さんで、そのパンが食べ放題、ワインも豊富なお店があります。
http://le-petit-marche.net/menu.html
時々利用しますが、おいしかったです。

あとは駅からちょっと離れるのですが、とても静かな タイ料理屋さん 気に入っています。
http://www.jasmine-thai.co.jp/about/index.html
四谷のお店にも行ったことがありますが、おいしいと思います。日本人の口に合うようにアレンジしてあるので、食べやすいです。

バブルの象徴?キャンティ
http://www.chianti-1960.com/restaurant/index.php
飯倉片町なのでこちらもかなり歩きます。

もっと高級な所もたくさんありますが、比較的お手軽な感じで選んでみました。

QAVアンプ

ホームシアターもどきを始めようと思っています。
今ONKYOのコンポを持っていてそれのスピーカーをフロントスピーカーにしようと思っています。いくつか質問がありますが、
(1)PS2を接続予定です。AVアンプを経由するとやはり画像の出力に時間がかかってゲームには向いてこないのでしょうか?
(2)AVアンプ自体ですが、出来るだけ低予算で押さえたいので中古で買いたいです。中古(数年前ぐらいの機種とかで)でお薦めな機種はありますか?
(3)サブウーファーは必須ですか?近所迷惑になりそうなので導入を悩んでいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1 AVアンプを経由しても画像の表示が遅れる事はありません。まあ、かなり精密な計測器で測定すればタイムラグが見つかるかもしれません。ただし、計測器で測定した場合の話であって、この遅れを人間が感じ取る事は絶対に不可能です。電気信号というのはとてつもなく早いスピードでケーブルや回路内を駆け回ります。PS2を直接テレビに繋いだ場合とAVアンプを経由した場合を比較した場合、当然のことながらAVアンプ経由の方が遠回りです。しかし、猛スピードで流れる電気信号ですから画像の表示の遅れを体で体感するのは絶対にできません。そのため、体感上の表示の遅れを気にする必要はございません。

2 マランツのPS3001というAVアンプが国内メーカーでもっともローコストです。定価4万円程度、実売3万円前後(楽天市場の場合)。中古ですと、もっと安く買えると思います。

3 サブウーファーは必ずしも必要ではありません。なくても問題ありません。しかし、低音域があまり出ない小型スピーカーを使う場合、サブウーファーが小型スピーカーの代わりに低音を再生する役割を担うので、音色のバランスに不満が出るかもしれません。低音スカスカですので、音に厚みがないのです。DVDのDTSやドルビーデジタルではLEF信号(超低域)を再生するのはサブウーファーですので、爆発シーンなどは迫力に差が出ます。できれば、サブウーファーもそろえておく事をお勧めしますが、近所迷惑が気になるのであれば無くても大丈夫です。ただ、サブウーファーの音量だけ下げる事ができますので、一度サブウーファーを使用されてみて音が気になるようでしたらサブウーファーの音量だけ下げて使用してはいかがでしょうか?

1 AVアンプを経由しても画像の表示が遅れる事はありません。まあ、かなり精密な計測器で測定すればタイムラグが見つかるかもしれません。ただし、計測器で測定した場合の話であって、この遅れを人間が感じ取る事は絶対に不可能です。電気信号というのはとてつもなく早いスピードでケーブルや回路内を駆け回ります。PS2を直接テレビに繋いだ場合とAVアンプを経由した場合を比較した場合、当然のことながらAVアンプ経由の方が遠回りです。しかし、猛スピードで流れる電気信号ですから画像の表示の遅れを体で体感す...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報