アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコにやってくる奴にガリメガネ率が高いのはなぜですか?
たまにいる打たずにうろちょろするばっかりしてる奴とか何がしたいんですか?
オタクですか?

「パチンコにやってくる奴にガリメガネ率が高」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他人の打ってる台ばっか見てんじゃねーぞクソメガネ

      補足日時:2022/06/09 09:58

A 回答 (6件)

ガリメガネは確かに多いですね(笑)



最近では有名なアニメのパチンコも増えてきているので
オタクっぽい人が増えてきたような気がします。

うろちょろしている人はハイエナですね。
パチンコで生計を立てている人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で黙って打つのはまだ許せるけどたまに連れ打ちしにきてておんなじような奴が群れてるのはムカつく。

お礼日時:2022/06/09 10:33

パチンコ業界が15年以上アニメオタクで食いつないできたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもチー牛みたいなのが調子に乗ってたらやっぱりムカつく。

お礼日時:2022/06/09 12:45

多分は あなたが負けた日に その人が勝ってるから 印象に残ってるのでしょうね・・



ギャンブルで勝つと 周りなんか目にしないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が当たってると当たらないかろくな当たり方をしないのはよくあります。

お礼日時:2022/06/09 10:10

そう?


ハゲデブのほうが多い感じするけどね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブメガネやハゲたおっさんもいるけど
20代30代と思われる奴はチー牛みたいなのが多いですね。

お礼日時:2022/06/09 10:09

パチ屋は居心地サイコーです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れがいないのはいいけどね。

お礼日時:2022/06/09 10:23

ガリメガネやピンクブタやブスは勝つ奴多いです。


こういうとこで運を使ってるんですかね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコ打ちにくる女もまともなのはおらんだろうな。
女の場合は男と同類のDQNカップルだったりとかもする

お礼日時:2022/06/09 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!