アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミソリで夜に髭を剃り翌日に髭が青白い感じです。電気シェーバーで何かいいのないですか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`)


それ、皮膚の下で髭が伸びてるからそうなるんです。

髭を剃るタイミングを変えるか、髭を永久脱毛するしかないよ。
シェーバー次第で何とかなるようなものではありません。
    • good
    • 1

2-3万円の高級品なら間違いないよ。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

私は、朝晩剃っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!