電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いラーメン食べたら痩せますか?

A 回答 (28件中11~20件)

汗はかきます

    • good
    • 1

炭水化物摂取してますからねぇ~、脂肪は多少燃焼するかな

    • good
    • 0

塩分が多かったら、むくむかも…(^_^)、、

    • good
    • 0

太ります。

    • good
    • 0

内臓をやられてしまった

    • good
    • 0

韓国軍兵士になりますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

だったら唐辛子をかじれば激やせする...という論理になるのだが。


現実はそうは行かない。
    • good
    • 1

辛いラーメンを食べるより、何も食べない方が


ヤセます
    • good
    • 1

痩せません。

今日の昼に辛いラーメンを食べましたが、1ミリも痩せてません。
汗をかいて体重が減るのは水分が抜けただけで、脂肪が減ったわけではありません。よって、水分補給をすれば体重は戻ります。
痩せるためには脂肪を燃焼させなければならないので、食べて痩せるものは存在しません。あるとしたら違法ゼリーくらいじゃないですかね。
ちなみにラーメンは脂質糖質ともに高く、太る料理代表ですよ。
    • good
    • 1

痩せません



しかも、辛ラーメンは基準値の56倍? の農薬が検出され、EUでは輸入禁止になっているので、国産の辛麵を食べましょうね。

韓国 EU基準56倍検出で即席麺が販売中止 発がん性物質劇に続く
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-5 …
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/koreawor …
https://twitter.com/fifi_egypt/status/1438427639 …
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9793686
https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2021/0816/103 …
「辛いラーメン食べたら痩せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!