アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金の話になれば俺たちのお陰とか言ったり老後の思いやりを主張するのですか?

A 回答 (4件)

老人の特性ですよ。

耳が遠い人は特に話を聴きません。解釈の仕方もかなり都合がいいです。
あなたも将来同様にならないとは言えませんよ(笑)
    • good
    • 0

あなたもそのうち解る時が来るから気長に待ってな。

    • good
    • 1

自分が働いてきたから年金を貰っているから好き勝手して何が悪い!育ててもらった子供は親に恩返しするもんだ!今の年寄りが豊かな世の中を作ったんだから感謝するんだ!


ゴミみたいな役に立たない老人の考え方だと思います。年金は働いている世代が払ってる金だし!育てて親として楽しんだくせに!恩を着せるなんてナンセンス!政治や時勢で自分の意思で働いていての世の中を創った訳でもないのに!
偉そうにして「実質的には全てに自分より優れている若い人にバカにされないように精一杯」なんだと思います。相手にしない方が良いですよ。
子供や若い人に愛されるようにして、そうならない歳の取り方をしたいものです。
    • good
    • 0

年寄りだから。

体力もおち思考も丸くなり耳もきこえずらくなりー優しく対応してね。貴女も必ず~なる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!