アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗行きたいけど、女の子にキモい男だと見下される様な気がして行くの躊躇している方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 行ったことは何度かあります。
    が、行くたびに緊張してしまいますし。
    行こうかと考えだしてから実際いくまで半年くらいかかってしまいます、
    人に会う勇気出なくて。

    ちなみにそのお店には綺麗な子しかいないです、

      補足日時:2022/06/11 02:10

A 回答 (8件)

黙って行けば良かっぺ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

風俗嬢は、そういう客を「可愛い子」という様に認識して優しく取り扱ってくれるのが常識です。



風俗に遊びに行くときは、馴れ馴れしく格好を付ける必要も、モジモジする必要もありません。緊張するのならそのままの気持ちで遊べば一番良いのです。
    • good
    • 0

風俗嬢に見下されるか心配てこと?


意味がわからないけどw
仕事だから
割り切るんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうなんですけど、
緊張でまともに会話もできないから

なんて情けねー野郎だと自分でも思うし、思われるのもキツい

お礼日時:2022/06/11 09:17

つか、キモいからこそ、いくんじゃないですか(笑)そう言う男性の為に風俗は有るのです!

    • good
    • 1

とあるサイトより。


https://fuzokumatome-at.com/staff-cast/23416/pos …

一般人の♀も同様かもねw
「風俗行きたいけど、女の子にキモい男だと見」の回答画像4
    • good
    • 1

躊躇する位なら、私が行った理由の振られてばかりで退屈、つまり性欲120%の状態になっていない余裕が有る主様がうらやましいです。

私も若い頃に結構行き、お気にの子が出来て通いつめましたが、その子に聞いた話だと、例えプロでも無理、と言う感じの客もいるそうで、待合室をそっと覗いてみてそうなら他の子に代わってもらうかボーイさんに頼んで何か理由を付けて断ってもらうのだそうです。店としては無理強いをして店を辞められるよりはましでしょうから。幸い?そんな扱いをされた事は無く、それが証拠にその後にそのお気にの子とプライベートで付き合いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックエレキぱんさん、モテるんですね


私、見た目はごく普通と思います。

話したくないんですよね、
自分のゴミみたいなメンタルを晒したくない
風俗嬢に見下されるのが怖いなんて、それほど弱いメンタルありますか??自分で言うのもアレですが

女の子がサイボーグなら毎週いきますね

お礼日時:2022/06/11 03:31

そうは思いませんが、風俗なんて社会の最も下層の職業です。

そんな人達に見下されても意味ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですがね、
元々対人恐怖症みたいなもんですからね、

若くて美人で本指名バンバン量産するような子は風俗嬢といえど尊敬にあたいしますね、
この業界も今稼ぐの難しいみたいですし

お礼日時:2022/06/11 03:35

下品で全く綺麗でない人ばっかりだよ。

ただでも断りたいくらいの人出てくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

そうなのですね、
それはちょっと困りますね、
せっかく来たのに…

お礼日時:2022/06/11 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A