アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でセキセイインコやオカメインコを売っているお店を教えてください。
タウンページに載っているペットショップに電話したところ、今は病気や寄生虫の問題で輸入が難しく、鳥は扱っていないという答えばかりでした。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オカメインコはいたかどうか忘れましたが、セキセイインコは新宿京王百貨店屋上のペットショップで扱っています。



京王のペットショップは、都内でも有名な小鳥専門の獣医さんに指導を受けているので、鳥の扱いが丁寧でひなは1匹ずつケージに入れるなどしてますし、餌もちゃんとしたものを与えています。

参考URL:http://www.keionet.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿京王百貨店の屋上ですね。小鳥専門の獣医さんに指導を受けているとは心強いですね。早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 13:37

都内という事なのでおそらく23区だと思われますのでまずそちらから・・・。


吉祥寺東急百貨店屋上:非常に状態もよく店員さんも態度よく応対してくれる良好ショップです。
ただ私のオススメはURLのPD熱帯魚センターです。熱帯魚センターとなってますが何でも扱ってます。鳥も扱っており、熱帯魚とは違う建物で展開されています。鳥の種類も並セキセイ親鳥~コンゴウインコ成鳥まで幅広く豊富に取り揃えているのでここがホントおすすめです。価格も安いのですが状態もとても良く、ここでボタンインコを買いましたが元気に遊び狂っています(w
23区からは離れてしまうので思案のしどころですが車でも電車でも行けますので是非訪れては如何でしょうか。

参考URL:http://www.pdnettaigyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。吉祥寺東急百貨店屋上ですね。行ってみます。実は熱帯魚関係も好きなのでお勧めのPD熱帯魚センターにもいってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 13:47

ここだったら大丈夫だと思いますよ。


「こんぱまる」というショップですが、上野にお店があります。
http://www.compamal.com/

参考URL:http://www.compamal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご案内のHP拝見いたしました。かわいい鳥たちの写真にまず癒されました。上野のお店を見に行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!