プロが教えるわが家の防犯対策術!

povoの5月の請求額が高いです!

91万円でした

↑高いですよね?

A 回答 (4件)

どうしたら91万円も使えるのですか?


余りに高過ぎて驚いています!
    • good
    • 0

1人で500台契約してるとか、ツタンカーメン愛用の純金のスマホの分割代金が入ってるとか…。

「povoの5月の請求額が高いです! 91」の回答画像3
    • good
    • 1

高いです。

僕はゼロ円でした。
    • good
    • 0

高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!