プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調を崩していて。先月もかなり休業しました。会社より病院に行ってと言われましたが、お金がなく行けませんでした。
傷病手当の、申請書を頂いたのですが近々始めて病院に行きます。申請書を書いてもらうつもりですが、会社かな病院に行っていない事はバレますか?知られたくないのですが

A 回答 (2件)

>会社かな病院に行っていない事はバレますか?


傷病手当の申請に医師の初診日の証明が必要ですから、わかります。
今までの休業分は支給されないということです。
    • good
    • 0

社会保険使った時点でわかります。


傷病手当申請したら健保組合に履歴残ります。
必ずバレます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!