アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬って叩く以外に早く走らせるしつけや方法はないんですか?競馬見てるとかわいそうって思っちゃいます。

A 回答 (3件)

鞭を嫌う馬には使わないようですよ。


あと、鞭は痛みを伴うものではなく、合図を送って馬に人の意思を伝えるコミュニケーションツールだということです。
斜行しそうな馬には進路を補正する合図に使ったり、スパートのタイミングを指示したりするものだそうです。
カワイソウと思ってしまうのは鞭の意味を知らない無知ゆえでしょう。
    • good
    • 1

耳元で囁く


「ガンバレー」
「オイコセー」
「ガンバレー」
「ユケー」
    • good
    • 0

競馬は明らかに動物虐待です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!