プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の、道路は、何車線?

「この写真の、道路は、何車線?」の質問画像

A 回答 (3件)

古い写真ですね。

交通ルールがまだ徹底していないひと昔の様です。
4車線です。
    • good
    • 0

4車線だよ。

    • good
    • 0

片側2車線。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!