ショボ短歌会

今朝キャバで働いてるのですが
そこのお店は凄くアットホームな感じで
悪くいうとキャバっぽくない感じで
待機中に足組む毛布を体全体にかける
ヒールを脱いでソファーに座る(お客さんにも見える)
それで和気あいあいと皆で待機中も話したりしてます
ですが私は無愛想で人見知りなので
余り待機中は話したくないしそんな姿お客さんからしてみっともないなて思われるかもしれないので
喋りかけられたら喋るぐらいにしてます
でも挨拶などもちゃんとするけど
黒服やオーナーともほぼ喋んない感じでいてます
(お客さんとは普通に喋ります)
そのせいかいつも日払いをお願いしてるのに
理由とか無しに無理とだけ言われる日が
続いたりシフトを聞かれなくなりました
これってほぼクビに近いですかね
また私の何が悪かったのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに
    なんで
    朝キャバなのかな
    夜働いてた時に彼氏との時間が
    全く取れず喧嘩になる日が多かったので
    朝キャバに変更しました
    また朝キャバもほとんど無くて
    そこの店かそこの店の系列店ぐらいしか
    ない感じです。
    (彼はキャバに偏見はなく応援してくれてます)

      補足日時:2022/06/13 14:29

A 回答 (2件)

約3日働いて指名が無いと基本クビ扱いで終わりです。


この手は、暗黙のルールで
シフト、出勤日交渉の連絡来なければ終わりです。
    • good
    • 0

指名客が居ればクビは無いと思いますが。



指名もなく、協調性が無い。人手に困ってないなら。。不要かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ入って
1ヶ月も経ってないので
指名客はまだいません
夜もやってたと言ったんですが
違う県でやっていたので
お客さんは連れて来れないって感じです
なにしろお客さんもこない状態です
それなのに何故お店にうかったんですかね、

お礼日時:2022/06/13 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!