プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アポロ。
チョコレート。
復刻デザイン。
食べたいですか?

「アポロ。 チョコレート。 復刻デザイン。」の質問画像

A 回答 (8件)

いただける物なら


何でもいただきます。
    • good
    • 3

今は、そそられません。

    • good
    • 0

アポロ宇宙船が飛んでいない時期に出しても無意味だと思う。


アルテミス計画に合わせて出せばセンスがいいと思うが
    • good
    • 0

美味しそうですね。


食べてみたいです。
    • good
    • 0

ん…



アポロはアポロだから…
特に食べたい とは思いません(︶﹏︶")
    • good
    • 0

え!何これ、あんまり可愛くないかも…(○_○)!!

    • good
    • 0

1ヵ月くらい前でしたが、どこぞのスーパーで昭和のお菓子復刻祭をやっていまして、これとマーブルチョコレートを買いました。


ちょこんとした突起型のアポロチョコ、懐かしかったですね。
昔のマーブルチョコは色が落ちて、舌が異常な色になってましたが、食べていると一瞬でもあの頃に戻れたような気もします。
    • good
    • 0

貴女の手つくりの総菜には敵いません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!