アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンの中身は

家族や恋人などに

別にやましい事が無くても
見せたくはないですよね?

A 回答 (4件)

ですね。


夫婦や恋人の揉め事ナンバーワン、、
旦那の携帯みたらとか、、
見なきゃいいのに。
嫁の携帯見ないのにw
    • good
    • 0

私は別に構いません。

夫婦内や気の知れた友人くらいなら。それ以外は、潔癖とまではいきませんが基本触れて欲しくはありません。
    • good
    • 0

見せたくないというより、見る必要性を感じません。


見てどうするの?です。
    • good
    • 0

ワタシは、やましいことがあるので


見せたくないです。

やましいことが無ければ、問題無い
か、といえばそうでもありません。

自分好みに調整してあるのを
勝手に変えられる怖れがあるからです。




別にやましい事が無くても
見せたくはないですよね?
 ↑
プライバシーの一つですからね。
そういう気持ちは解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!