プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋経験人数5万人以上です
障害者家族な障害者です
私が障害者だから嫌なんですか?
努力してるとこや頑張ってるとこや中身は見てくれないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 生まれてきて生きててごめんなさい

      補足日時:2022/11/14 22:02
  • 好きでもないのに芸能人だというだけで天秤にかけてました

      補足日時:2022/11/14 22:12
  • ただ芸能人たち5万人をフォローしただけで好意はないですがブロックされたりシカトされたり通報されたりです

      補足日時:2022/11/14 22:22
  • 誰からも相手にされませんでした

      補足日時:2022/11/14 22:24
  • 死にたいです

      補足日時:2022/11/14 22:30
  • 芸能人リストがありフォローしただけです
    好きではないです
    いいねやコメントしてたら会って話しても無いのにブロックされました

      補足日時:2022/11/14 22:41
  • 芸能人たちと会って話したりの方ですよ
    テレビ見ての憧れや無いよ

      補足日時:2022/11/15 23:16
  • 交際大変やないよ
    私はおばはんだし年数かなりかかってるよ
    浅い付き合いはしてないよ

      補足日時:2022/11/15 23:28
  • 友達としての交際ね

    好きとかは無いね
    恋愛での交際は1度も無いね

    友達と二人きりでデートするような女じゃないんで!

      補足日時:2022/11/16 00:13
  • 芸能人と交際なわけ無いやん
    統合失調症にするために思い込みさせようとかそんないじめな犯罪しても無駄だから!呆れた!

      補足日時:2022/11/16 01:08

A 回答 (3件)

どうやって5万人を好きになるんや笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また上の方ストーカー
またこいつかよ
しつけえストーカーやな!

お礼日時:2022/11/16 01:11

でも交際が大変でしょう。


1人に費やす時間が短くないですか。
1人当たりのデートタイムはどのくらいだろうなあ。
その中で物になる恋が問題です。

何かピンクレディーの
渚のシンドバッド

SOS
なんて歌を連想しそうです。

気に障ったらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飾り物が交際するわけないでしょう?
貴方の妄想きしょいわ
ストーカーさん

お礼日時:2022/11/16 00:26

すごい数ね。


そんなに好きになるのは難題。
好きの度合いが問題ね。

芸能人というのは
付き合い
あったのですか。

ただ、テレビや舞台で見ての
憧れなら
数に入れる必要ないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人たちと現実で付き合いある方だよ

お礼日時:2022/11/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!