アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩男性に脈なしを悟らせるにはどんな方法がありますか?

一度食事に行ったのですが、2回目はお断りしました。

その後誘ってこなくなったのですが、職場で会った時に以前より積極的に話しかけてくるようになりました。

ちょっと気持ち悪いんですが、無視したり避けたりはなるべくしたくないんです…

どうしたら分かって貰えるでしょうか?

A 回答 (4件)

可能なら、


左手の薬指に、安物で良いので指輪をつけてみてください。
    • good
    • 0

何もしなくていいです。


プライベートに干渉されたらはぐらかす。
誘われたら断るの繰り返し。
それでもダメなら彼氏ができたと吹聴する。
    • good
    • 0

『すみません。

仕事中で忙しい物で。』って周囲に人がいる時にキッパリ言うと引き下がるかもですが、何か逆恨みしそうな雰囲気を感じる。

No.2さんの『彼氏』作戦が良いかもですね。
でも会社内にいないからとずに乗るかどうか。
社内恋愛でなくとも異性の友人(共通の趣味)を作るってのはありかも。
    • good
    • 0

もう完全にヤリ目ですね。

ターゲットですよ、アナタ。アナタとエッチするためにガシガシ接近してくるので、気を引き締めていきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!