プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あんたもういい加減にしときや」と言われました。母に。

わたしがここで生活保護に関する質問を繰り返しているからです。

わたしはそんなに悪いことをしていますか?おしえてください。

「そんなに悪ことしてる?」と母に聞きましたら「してる!」「もうせんほうがいいで」と言われましたが、母も頭がそんなによくないので具体的には説明してくれません。

質問者からの補足コメント

  • 母はここのルールを知りません。それでもやめときと言います。なぜでしょうか?

      補足日時:2022/06/14 19:01

A 回答 (6件)

>でも、なんで削除されないんですか?


なぜ 削除されない=やっていい と解釈するのでしょう。
運営がルール違反と明記しているなら、やらないべきなのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

質問を締め切った後でなら、再度全く同じ内容の質問をしてもいいようですよ!

お礼日時:2022/06/14 19:11

つまり貴方の能力や人間性では


このサイトの利用は困難で
他人に迷惑かけるから
「あんたもういい加減にしときや」
と母親に怒られ
悪いことをしてると言われるのですよ

そう言われて、その理由がわからない
貴方の頭が悪い所です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やめませんよ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お礼日時:2022/06/14 19:02

ここでは同じ質問を繰り返すのはルール違反だからです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

でも、なんで削除されないんですか?

お礼日時:2022/06/14 19:00

恥の概念です



貴方のやってることは客観的に見たら愚者の行いです
同質の質問繰り返すのは進歩がない
質問の為の質問はこのサイトの本来の理念とはかけ離れてる

法律やルールに則って利用する事は悪い事ではない
が、道義的に見たらよろしくはない

この、恥と道徳の概念を把握、理解せず
他者と交流するのは悪いです
それは悪人の所業です
無知は罪ってヤツですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無知で馬鹿でごめんなさい(´;Д;`)
回答が難しくてよくわからない

お礼日時:2022/06/14 18:51

生活保護はあなたには関係ありません。

他に考える事無いんですか?
    • good
    • 6

恥を曝け出してるからだろーが草

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!