プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に愛を与えられる人は具体的にどんな人ですか?

A 回答 (6件)

基本的に優しい人です。


そう言う人はそう言う事が身に付いていますから
常に優しい表現しか出来ないですね・・。

女性は基本的に優しいですよ!
    • good
    • 0

・傍観せず共に苦しむ事


・己の可能性を信ずる事
・一歩踏み出す勇気を持つ事
ができる人

愛と言っても、それは勇気ある行動でしか示せないんです
勇気と言っても、先ず、自分の弱い心に打ち勝たなければ
一歩も踏み出せないんです。
だから、己の可能性を信じる勇気が大事なのです
愛の反対は憎しみではなく、無関心なのです、だから
共に苦しむ覚悟が無ければ、傍観者となり、愛はないと言えます
    • good
    • 0

1.とにかく誠実


2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

このような人です。
    • good
    • 0

勇気、感動、励まし、癒し等々…(職業だとアスリート、アーティスト、等々)



笑いや元気(職業だと芸能人、お笑い芸人)

職業じゃなくとも
健康を考えたご飯を作るとか
相手のためを思って喜ばすとか
身近で沢山見てると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の何気ないところにたくさんあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/15 00:57

「人に興味がある」のが大前提かと思います。


この「人」は、他人でもあるし、結局は自分自身のことでもあります。自分自身に興味が無く大事に出来ないのは、他人にも興味持てず大事に出来ないことそのものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。考えさせられます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/15 00:55

子の親

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!