プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャツのポケットにタバコ5本くらい入ってて、そのまま洗濯してしまい、洗濯物含めぐちゃぐちゃになってしまいました。
シャワーで全て洗い流して、1度洗濯し直しましたが、有害性の面は大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

選択層内を奇麗にしておかないと


次に洗う時も大変になります。
有害性は大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

有害なものはありませんから。
    • good
    • 0

その前に洗濯槽綺麗にした方がいいんじゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!