dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にわかってなんですぐ調子に乗るんですか?
にわかうぜー

質問者からの補足コメント

  • にわか野郎が簡単に当たりを引くからか
    俺が打っても全然当たらん。
    当たっても単発ばかりでちっとも面白くないし金が増えるどころか減る一方だから。

      補足日時:2022/06/15 15:09

A 回答 (10件)

・日にちを変えても場所を変えてもとことんまで当たらない。


いっぺんくらい大連チャンしてくれてもいいのに。

日にちを変えてもダメなときはダメですよ。
1か月くらいつづくときもありましたから。
逆に、いいときは、粘る必要もなくあっさりです。
30分で連荘あたりまえですから。
悪い事はいいません。
ヤバイとおもったら早めに引くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに引いても毎日負けていると金が無くなる一方です。

お礼日時:2022/06/20 08:12

>私ははじめて行った店でも勝てないことはあります。



(´・ω・`) 質問者さんはビギナーじゃないのでしょ。
ビギナーズラックとは無縁ですよ。なぜ混同する。
    • good
    • 0

・にわか野郎が簡単に当たりを引くからか


俺が打っても全然当たらん。
当たっても単発ばかりでちっとも面白くないし金が増えるどころか減る一方だから。

パチンコかな?
パチスロかな?
わたしもさんざやりましたよ。
そいうこともあります。。。
そいういうときはサッと引くのが一番。
ドツボのハマる前に早くひくことですよ。
わるいことはいいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちを変えても場所を変えてもとことんまで当たらない。
いっぺんくらい大連チャンしてくれてもいいのに。

お礼日時:2022/06/15 16:41

日ごろの行いのせいです。

    • good
    • 3

(。

´・ω・)ん? 古今東西賭け事の「ビギナーズラック」は世界共通です。
温かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ははじめて行った店でも勝てないことはあります。

お礼日時:2022/06/15 16:36

(´・ω・`) ”にわか野郎” に負けたのですね。



台争いに負けた時点で勝敗はついている。
後から愚痴るのは ”さもしい” よ。

そんなことを口走ったら周りからは ”さもしい野郎” と言われちゃいますから気を付けましょう。
次は負けない…くらいの気概をもって望みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にわかは運だけはやたらとよかったりするのよね。

お礼日時:2022/06/15 16:23

知らないが為に自分ならやれると言う自信が持てる為

    • good
    • 0

ただの八つ当たり



自分自身もにわかの時代があったろうに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がちょっと用があって打ちに行けなかったらもうアフォそうなおっさんが自分が打ちたかった台で打ってたりしてムカつく。
自分は連チャンさせてて余裕ぶっこいて他人の台チラチラ見てさぞや楽しかっただろうよ。
こっちは全然面白くねえんだよクソが。

お礼日時:2022/06/15 15:30

落ち着いて。


質問をまとめよう。
    • good
    • 0

もうちょっとわかるように質問してくれません?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!