dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきっていつまで調子こいてんですか?

A 回答 (5件)

失言するまで、ちゃう?www



それまでは、TVにも呼ばれたりするから、
調子こき続けるよ。www
    • good
    • 0

顔は知っているけど


どんな話をしているかは
知りません

つまりは
悪いお友達と付き合ってはいけませんというのと
同じです

いやなら
付き合ってはいけません
    • good
    • 0

調子こいてるってあの人にとってはあれが普通なのでは?


まわりがどう捉えるかはともかく。
    • good
    • 0

調子こけるぐらい収入は安定し、YouTube視聴者も多いなら貴方も調子こけますよ。

    • good
    • 0

一生です。

ひろゆき信者もひろゆきが存在する限り、調子乗ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!