ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

変な音
高校生です、
一軒家で暮らしているのですが
今日リビングで弟といるとき突然部屋の外の方からかなり大きな音のおならの音みたいのが聞こえて
弟はお前だろーって言ってきたのですが自分は全くやった記憶もなく弟もやったらいつも言うのでほんとに違うみたいです。
まじで不審者いるのかもしれないと思って家中見ましたがとくに何もなかったです。
自分で無意識にやった自覚のないおならなんていままでしたことないので。流石に自分がしたらわかると思うので
自分だけまだビビッてます笑笑
おならみたいな音摩擦とかでてたりすることあるのでしょうか、そのときは洗濯機がまわっていたくらいです。

A 回答 (2件)

洗濯機の音だったのかも知れないです。

摩擦してプーみたいな音が出たのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、安心しました!
こんな質問に答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 21:17

いえッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!