プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関口宏ってサンデモーニングで悪い発言してますがコイツを一辺ぶん殴って気を利かそうとしてますがとうですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺、コイツ嫌いですのでご回答宜しくお願いします。

      補足日時:2022/06/15 18:28

A 回答 (7件)

どんなに嫌な人でも、殴ったら


あなたが悪くなるよ。
やめときな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/06/17 00:11

まともな人間は、思っても口には出さない。

まして、このようなところに書くなんて…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せないんですよアイツ

お礼日時:2022/06/15 18:56

関口さんは上流市民という特権を利用できるから、どんな発言をしても許されます。


番組でも他のスタッフが気を使っていることから、判断してください。
    • good
    • 1

それは気の利いた事ですねッ!



何か変じゃねぇ?
    • good
    • 3

気を利かすって?


あなたが嫌いなのはよーくわかりました。
でも人をぶん殴ったらあなたの負けー。
    • good
    • 1

嫌いなヤツと関わって犯罪者になるなんて愚かですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよそんなもの

お礼日時:2022/06/15 18:56

「気を利かす」って、


言葉の使い方違うんじゃねぇっ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!