電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏や烏や雀ではないです

A 回答 (4件)

ギャッ!っていう感じなら、ゴイサギやアオサギなど


住宅地なんかでよく聞くのはこのへんかと

ヒーッて感じならトラツグミ

キョッキョ、キョキョキョ、ならホトトギス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きょっ、キョッ、キョッ、キョ、キョですね、、
深夜2時まで、4時からカラス、雀で賑やかな町です

お礼日時:2022/06/16 19:50

街灯など明るければ、ムクドリやキジバトも鳴きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムクドリですかね、深夜2時まで鳴いてます

お礼日時:2022/06/16 19:48

これからうるさいはホトトギスです。

明るい夜でも甲高い声で鳴きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月夜だったからですかね

お礼日時:2022/06/16 19:51

閑古鳥、シラケ鳥?、ふざけて失礼しました。

実際に夜中に鳴いているのを聞いた事があるのは、カラスかフクロウ位ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロウは飼ってましたから違いますね、、

お礼日時:2022/06/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!