プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一辺6.5センチほどの陶製です。

なにか描かれている顔に見覚えがあるのですが、その先が分かりません。

このブツそのものでなくても、描かれた顔だけでもいいです。
ご存じの方はいませんか?

「これは何でしょう?」の質問画像

A 回答 (1件)

顔は、フクロウに見えますね。

置物かも・・・。メキシコのフクロウシリーズで調べると同じようなものが出て来ますね。
https://shop.malaika.jp/shopdetail/000000015221/ …
https://nada.shop-pro.jp/?pid=157317206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうもフクロウみたいですね。
私は岡本太郎を連想してそちらで探していましたが
「メキシコ」「フクロウ」で探してみたらいろいろ見つかりました。

そう言えばペルーに行った時に買ってきたような記憶も出てきました。
子供の頃で40年以上前のことですので、
しまい込んで忘れていたのかもしれません。

お世話になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!