プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子めっちゃ細くてスタイル良くてかわいいと思いませんか?

「この子めっちゃ細くてスタイル良くてかわい」の質問画像

A 回答 (7件)

自分としては、個人的には、結構好みなんだよね。


こういう体型。
抱きしめたら折れそうで。
    • good
    • 3

ガリガリはタイプではありません。

    • good
    • 4

筋肉量が極端に少ないなあと思う。


たぶん骨もスカスカなんじゃないかな。
胸もAカップ未満で垂れちゃってると推測する。
中学に上がるころには ”ダイエット” と称して食事を摂ろうとしていなかったという典型的な体型ですね。
プロポーションは骨格が決まってしまっているので、すでに終わってます。
改善の見込みはありません。

ですが、運動と食事のアドバイスをしたくなります。

……そんな感じかな。
    • good
    • 3

きちんとジムへ行っている方なのか、とても整っている細さでカッコイイと思います。



メイクも上手で美人な方で素敵だとおもいます!
    • good
    • 0

痩せすぎ。


魅力に欠ける

男性でもこの体型は痩せすぎです。
    • good
    • 4

細過ぎて色気無いな。

もっと出るところ出る豊満さが欲しい。
    • good
    • 5

細すぎですね。


細いのと、スタイルが良いのとは直結しません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!