アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したいけど子供はほしくないという人は結婚しちゃダメですよね?生きる意味が無いんで。

A 回答 (7件)

他所様の生きる意味を貴方が決めるのですか?凄いですね。

    • good
    • 0

結婚する理由なんか人それぞれでしょう。


生きる意味が無いのはあなたですよ。
    • good
    • 3

なぜでしょう?


そうしなきゃならないと考える理由がわかりません。
    • good
    • 0

それは、子供いらないけれどパートナーほしいって、互いの意識が一致するならOKかと思います。


片方が子供ほしくて、もう片方が子供いらない意識なら結婚はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2

しちゃダメとは思いませんが、結婚制度の湯宮部分だけ使って、本来あるべき義務を果たしてない、とは思います。

    • good
    • 0

何故ですか?


別に、妻と夫の双方が同意していれば、何の問題も無いでしょう。
また、「生きる意味が無い」とは?
病気等で子供が出来ない人は、生きる意味ないから、さっさと死ねってことですか?
貴方にとっての生きる意味は、子供を作ることだけなんですか?
    • good
    • 1

なぜ結婚してはいけないと思うのですか?


結婚しているひと全員が子どもを求めているわけではありません。
価値観のあうかたと結婚すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!