電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋から追いやられて、こちらに移転してきた方もいるかも知れないですか?

ユーザー同士のトラブルなどで追いやられて。

A 回答 (3件)

確信はないけど結構多いでしょうね。


知恵袋は達が悪い人が多く僕も逸れに嫌気がさした一人です。
教えてgooの方がマシです。

知恵袋で質問をしても、聞いてることと違う回答する人が多く超ウザイし平気で人のいやがることを言うユーザーも多くいました。
    • good
    • 1

そう自称するユーザーはそこそこ居ます


そう自称するユーザーは大抵トラブりそうな事を書いて
案の定トラブってますので私は「居る」と確信してます
    • good
    • 0

めちゃくちゃいるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!