電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛ですが身上書(簡略化したものを考えています)を用意することになり、職歴の書き方について教えてください。
派遣会社に入社して同じ派遣先に長年従事しています。 その場合、派遣先の会社に入社はしていないのでどのような表現が適しているかアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恋愛で身上書を用意、それは結婚をお考えになっている相手親族への釣書の職歴の項目のことですね。

ならば、現在勤務されている会社に何年何月から勤務、と書けばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/25 18:25

職種:派遣された〇〇に何年勤続で良いのでは。

    • good
    • 1

派遣先の会社を記載すればいいと思いますよ。


「○年〇月~現在まで △株式会社 経理部所属 非正規雇用・社会保険加入」とか。
    • good
    • 0

派遣先ではなくて「雇用されている会社名」書きます


*業務内容 例/派遣先 A株式会社で パソコン修理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!