dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは、質問させてください。
今履歴書を書いていて、職歴の欄にどう書けばいいのか悩んでいます。
○○塾入社と書くとおかしいでしょうか。
委託業務で講師として勤務しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

会社組織以外の場合は、「入職」や「勤務」などの表現があります。



平成〇年〇月 ○○塾入職 (講師として勤務)
    • good
    • 0

業務委託なのですよね。


その塾に雇用されていないのであれば、〇年〇月 ××塾 講師 と記載してみては?
    • good
    • 1

何年何月 どこどこ 入社 で良いはず


細かく書くのは職務経歴書の方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!