dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近行くようになったコンビニで前までレジしてくれた女性店員さんが私がレジ行く時に避けるようになったんですが、何でだと思いますか(-_-;)?

A 回答 (3件)

日本の女性は好意を抱くようになった相手には、わざと避けるような人が意外なほど多いため、ややこしいんですよね、、、。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子って難しいですね(^o^;)いろいろありますね(*_*)

お礼日時:2022/06/17 01:46

生理中だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうなんですかφ(..)何かレジに向かってる時に隣の女性店員さんとニヤニヤしてました

お礼日時:2022/06/17 01:18

たまたまか、キモがられているせいなのか、逆に、恥ずかしくてあまり顔を合わせられないのか、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジしてる途中に横から出てきましたね(^o^;)何かレジに向かってる時に隣の人とニヤニヤしてました。

お礼日時:2022/06/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!