アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「言っとくけど俺ヤクザの知り合いいるから」が口癖の男性の印象は?

A 回答 (13件中1~10件)

そいつ頭大丈夫かと心配です。



知り合いていうことは、他人で貸し借りもない関係ってこと。
何の影響も無い。
だから何が言いたいのかわからん。

ヤクザも草履持ちからTOPまであるが、知り合いはどのへん?
とわたしは思う。

まだ昭和で生きている可愛そうな頭の人として見えません。
    • good
    • 0

そんな奴いるの?笑

    • good
    • 0

裁判傍聴で


親の名刺に
普通の会社なのに
ヤクザのような紋章が入っていて
それをちらつかせて
人を脅して金を巻き上げたということで
罰金刑があったな
    • good
    • 0

アホだなって思うかも。

    • good
    • 0

男だけど、



めちゃめちゃ格好悪い。
男らしさゼロ。
弱そう。
恥ずかしい。
ださい。
下っ端感しかない。

要は自分に実力も人望も余裕もなにもないから、そう言う事を言って自分を大きく見せようとする。
実際には人間の小ささ丸出し。

知り合いで良いなら、ヤクザもムショ帰りもいるけど、口にしたことないわ。意味ないし。
    • good
    • 0

今は反社会的勢力に厳しい世界。

その言葉だけで十分パクられる可能性があるのですから世間知らずのお馬鹿さんですね。
    • good
    • 0

口の軽い小物。



「そう言えば 自分は警察署長や弁護士に知り合いがいるな」と返すだろう。
    • good
    • 0

へーすごいねー 俺も10万で人殺してくれる日系ボリビア人なら知り合いにいるよーっていいます

    • good
    • 1

気の弱い人



「言っとくけどそれは脅迫罪になるよ」と言えば黙るのではないですか。
    • good
    • 3

面倒そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!