電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒をやめたら内臓は何日くらいで疲労がとれますか?

A 回答 (3件)

消化器なら1週間から3ヶ月。

    • good
    • 1

内臓も沢山ある。

何、どれ?
    • good
    • 0

腎臓は、自然治癒しないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!