dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内臓も歳をとりますか?

内臓も、疲れやすくなりますでしょうか?

A 回答 (7件)

内臓も、手足や頭と同級生です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 12:35

内蔵が、一番壊れやすいので、注意すべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 12:35

もちろん、とります


内蔵が強いと長生きします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 12:35

とります


年寄りが便秘によくなるのは
大腸が年取って蠕動運動しにくくなるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 12:35

老衰死は多臓器不全であって、内臓が老化して生命維持できなくなって死にます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 11:18

歳を取るでしょうね。


内蔵も疲れやすくなると思います。
肺が弱くなったり、消火器、胃や腸が弱まり疲れやすくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 11:17

五臓六腑それぞれ、年齢を取ることによって、必然的に弱ります。


なので、内臓も当然歳を取りますし、弱くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!