プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉工業大学って女の子いますか来年から私行こうと思っているのですが

あと経営情報科学科には女の子はいますか

質問者からの補足コメント

  • 私の学年はまだわかんなくていいですが先輩たちの代にはいますか

      補足日時:2022/06/18 19:53

A 回答 (3件)

2割弱女子学生がいますね。



千葉工業大学
https://up-j.shigaku.go.jp/school/category06/000 …
    • good
    • 0

>私の学年はまだわかんなくていいですが先輩たちの代にはいますか


もしかして質問者さんは女子なので
同性な学生がいるのかどうか、がご心配、ってことなのですかね。
気付かず、失礼しました。

でも正答できる材料持ってないのでお答えできません。

現在女子学生が居るのか
とか
来年度の応募に女子が居るのか
くらいは、あなたも女子なら大いに気になるでしょうから
大学に尋ねてもそれなりの回答を得られるんじゃないでしょうか。
正確には知らないのにすみませんが。
    • good
    • 0

さぁ?


現役な人が「いるよ」って回答しても
あなた質問者さんが入学する時にはどうかわかりませんよ
ああ、同学年でなくても居ればいいってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!