アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、可愛くないですか?

知り合いは「う~ん」って言うんですけど。
目だめですか?

このくらいなら問題なくない?

「これ、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ヘドは出る。

    • good
    • 3

たぶん見た目のことではなくて、質問者さんの聞き方でその反応になったのかも…?



この質問でもそうなんですけど、すこし話し方が喧嘩腰に聞こえてしまうので、どんな言葉が逆鱗に触れるか想像がつかなくて悩むとか、
たぶん反応に困った方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうかもしれません。
気をつけます。

お礼日時:2024/02/09 12:19

そう、要するに色気が無いんです


逆に、アナタからすれば、真っ黒の黒髪で化粧っ気の無い芋女に彼氏がいて幸せそうなのって不思議じゃありませんか?
あれって、結局はか弱さや、「自が分でも拒否されることは無いかも」っていう安心感があるから、男性としても近付き易いんです
あと、やはり女性って色気がないとダメです
色気があるだけで、それなりのスペックの男性が近寄ってきます
アナタは… 大変失礼ですが、要は単に「遊んでる系」のイメージが先行し過ぎているので、
土方や女っ気の無い職場の人や、業界によっては、またはアナタより数段年上の男性からはチヤホヤして貰えますが、
同世代からモテることは無いでしょう
実際、私の部署にもアナタのような人はいますが、正直襟足の髪がパッサパサでケアが全く行き届いておらず、
私みたいな髪質に対して辛口な人間からすると評価は低いです
あと、顔の形と髪型が多分合っていません
髪って単に伸ばして染めればモテるわけではなくて、ちゃんと自分の骨格を活かす髪型にしないと逆効果です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

Exactly(そのとおりでございます)

お礼日時:2024/02/09 12:18

このくらいの濃いめの顔立ちだと、ツケマかマスカラ盛らないとバランス悪いです。

欧米人が基本マツ毛盛るのはそういうことです。
いくら日本でナチュラルメイクが主流だと言っても、結局その人に似合うメイクやファッションを選ぶのがベストってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/09 12:14

この写真はだいぶダメな部類だと思う。


たぬかなってもっと可愛くないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵が多くて周りを気にしてたらこうなるようですね。
調べたら。

お礼日時:2024/02/08 22:38

本人さんですか?


正直言って好みが分かれる顔付きです
そもそも茶髪ってだけで無理と思う人は無理ですし、良いと言う人は評価します
顔としては、私ならばセ〇レであれば全然OKですが、彼女に… というなら(生理的に)無理です
何がダメかとかじゃなくて、やっぱ無理です
ただ、例えば旧帝大卒のような才女だったりすれば飲みに行ける女友達としてのポジションに昇格ですし、
実は年収がとんでもないとかであれば別ですけどね
仮にこれで短大卒です、とか、何なら高卒です、って言われたら「でしょうね」って思ってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

>私ならばセ〇レであれば全然OKですが、彼女に… というなら(生理的に)無理です

よく言われます

お礼日時:2024/02/08 22:12

歯に衣着せぬ言い方をさせて頂きます。


けして美人ではない(人並み以上に目鼻立ちが整っているとは言えない)でしょうが、表情も活き活きして可愛らしい(愛嬌がある)と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/08 22:11

逆質問


ブスって言われたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そんな感じで

お礼日時:2024/02/08 21:28

全然、問題ありません!


愛嬌のある可愛い笑顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A