電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングって腹引っ込みますか?

A 回答 (5件)

太ったまま長時間のランニングをずっと続けますと、痩せなければ先に膝が限界を迎えます



なので心して痩せましょう

太ったランナーは膝がもたないのでランニングを継続出来ない、というのが正解です。

間違えないようにしまょう。

痩せなければ膝が終わるのです。

具体的にはちゃんと減量食にしてランニングを掛け合わせしましょう
    • good
    • 0

陸上競技で持久走のランナーにデブはいませんよ!


だから腹引っ込みます
    • good
    • 0

継続すればです、、マラソンランナー、デブいないです、、



デブのランナー見た事ないです
    • good
    • 0

やり続けりゃそのうちにはね



ただし数ヶ月やった後に運動辞めると太りだすよ
食事改善取り入れりゃ太らんだろうけどねぇ…

100%の確率で1日の総消費カロリーが減ってるだろうからな
ソレに合わせて食べる量変えないと太る
    • good
    • 0

引っ込むけど部分痩せはしないですよ、



全体的にスリムになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報