dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーはつけていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今現在ですか。


今現在はつけてません。
ただ日によってはつけるひも出てきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。最近は暑いですよね。

お礼日時:2022/06/19 12:13

うちはクーラーは壊れたままになっているから、窓は網戸にしといて、扇風機をかけています、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今は大丈夫ですが、もう直クーラーいりますね。

お礼日時:2022/06/23 22:34

まだでざーますわよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ我慢できますね。外の方が涼しいと思います。

お礼日時:2022/06/20 22:46

つけていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけていない人が多いみたいですね。もう少し我慢できそうです。

お礼日時:2022/06/20 00:49

つけてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけていますか。今日(昨日ですが)お昼暑かったですね。

お礼日時:2022/06/20 00:47

No.6です。



>窓を開けておくのが一番いいですね。

今はもう、冷房つけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯が暑いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/19 12:27

今現在は、つけていません。



窓を開けて、空気の入れ替えを行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓を開けておくのが一番いいですね。

お礼日時:2022/06/19 12:19

壊れているので、つけられません。

(購入商品を検討中です)
扇風機やサーキュレーターは使用していますが、まだクーラーなしでも過ごせていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇風機があれば大丈夫ですね。できたらつけずに過ごしたいですね。

お礼日時:2022/06/19 12:17

パソコン部屋はしっかり冷房が働いています。



24時間稼働させているので、26℃ 以下になるようコントロールしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間ですか すごいですね。電気代かかりそうです‥

お礼日時:2022/06/19 12:15

付けております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。早いですね。でもつけてもおかしくはないですね。

お礼日時:2022/06/19 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!