アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SIMロック解除もできない(してないじゃなく、もう、解除アダプターみたいな特殊な手を使わないと解除できない)古いiPhone買う人なんている? どうせ高く売れないだろうしなと思って捨てずにずっといたけど、最近本当に、いよいよ使い道がなさすぎて、メルカリに出そうかと思ってるんだけど。

A 回答 (2件)

自宅 Wi-Fi 環境下で検証用に使ったり、ネットにつながずデジタル音楽プレイヤー、コンデジ的なカメラとしては使えますから、少ないながらも需要はあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でもたぶん、本当にこの程度なんだよね。これと同じ機種なのよ。SIMロックなのも同じね。

https://item.mercari.com/jp/m11630923115

お礼日時:2022/06/20 02:56

>これと同じ機種なのよ。



iPhone5s は4GLTEに対応しているが、VoLTEに対応しておらず(通話が3Gモードに落ちる)、持ち出して使う用途にはあまり向きません。だから自宅専用で使ってことになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!