プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの機種変更でアプリを移すため、type-C対type-Cのケーブルを買いましたが、もう使い道はないでしょうか?

A 回答 (2件)

確かに、タイプCータイプCケーブルを使う機器って少ないでうsね。


タイプCーA が一番多いですからね。。。
使い道はあまりないと思いますので、
引き出しに入れてとっておきましょう。
何気に使うことがあるかも、、、
無きにしろあらずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり使わないですよね。

お礼日時:2022/07/24 07:21

PDに対応してる最近の高速充電器はTypeCが多いので、めっちゃ使い道ありますよ。



これから一番使い道が増えるタイプのケーブルと言ってもいいです。

買って正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですか!

お礼日時:2022/07/24 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!