プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に入ると歌いたく
なりませんか?

A 回答 (10件)

最近はあまり歌いたく成らないけど前はよく歌ってました。



風呂だとエコーが掛かって自分の歌が上手く聴こえます。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

なるなる~(^∇^) 分かるわ~♪

    • good
    • 0

えぇ、それもふっるーい歌を唄っちゃいますね。


植木等とかw
    • good
    • 0

歌いますよ、、1時間は、歌います、、


大声です、、^_^
    • good
    • 0

いつも歌ってます(*^^*)♪

    • good
    • 0

ならないよ。



エレキ弾くけど
    • good
    • 0

はい、歌う

「風呂に入ると歌いたく なりませんか?」の回答画像8
    • good
    • 0

<゜)))彡


近隣に聞こえるので歌いません♬
    • good
    • 0

ごもっともです歌いますよ エコーが利いてとても気持ちが良くて入って直ぐに口すさんんでしまいます、嫌な事も忘れ風呂から出るまで歌っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!