dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48円なんか高いでさす、、
豆腐一丁は19円です

A 回答 (3件)

納豆37円!やすっ



こちらはおかめ納豆78円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかめは、高野フーズ、高いですが美味いですね

お礼日時:2022/06/19 21:05

あれ、私は3パックで300円近い納豆を買っていました。


安いのには理由があります。
安い豆腐なんて、豆<水みたいなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いです、オーガニック無農薬ですか、
自分で作ってましたが、結果高くついたので、買ってます、
畑、大豆収穫、、してました

お礼日時:2022/06/19 21:04

もやし15円と言うドラックストア近所にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね、、行きたいです^_^

お礼日時:2022/06/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!